40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

寝らない地獄

期待を裏切る事もなく22時には寝られるようにしていたのにやはり寝られずまた徹夜で朝を迎えようとしてる現在4時。

不思議なもので眠いのに寝つかないというこの現象はなぜ起きてしまうのか?昨日も初日の恐怖からあまり寝られずだったが寝たり起きたりだった。今日はずっと意識がある。

仕事してないダラけた生活のツケなんかもしれないな。もっと早くこうなるとわかれば日本酒飲んだりしたんだけど。もはやあと3時間後には起きなくてはならない。

とにかく咳がひどくてずっと咳をしてた。肺炎とか気管支炎になるんじゃないか?と思うくらい激しい咳が続く。。。困ったもんだ。恐怖だった初日が終わって安堵したらこんなんだもん。

人間の体に睡眠スイッチみたいなON/OFFがあればいいのに。そしたらオレはずっとOFFのままにしてもらうんだけどな。もはや寝るのはあきらめてブログ更新してる始末。睡眠薬は必須になるかもしれないな。。。いつもこんなんじゃおかしくなるよ。