40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

mocha展 星のしらべ

mochaの展示会に行きました。インスタでたくさん宣伝が流れてきていたので来場予約もして行ってきました。中に入って受付してから順路通りに見てました。

版画のキレイな絵は好きなんです。お値段50万から150万くらいまで購入してる人も結構いたのには驚いた。あとミッキーマウスの絵もたくさんあっだけど興味ない。

f:id:notatall0825:20230326215237j:image
f:id:notatall0825:20230326215234j:image
f:id:notatall0825:20230326215231j:image

スタッフの女の人が声かけてきて話したけど邪魔すんなって感じだった。ライティングしてもらったときはキレイだったからまぁ良かったけどね。

金持ちしか買えないような絵ばかり。帰りに気に入った一枚があったのでなにかグッズになってないのかな?と思ったけど残念ながらなかった。キレイな星の絵は大好きです!