40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

うまくいかない

昨日は休んだけど今日は仕事に行きました。またまた暑い感じで憂鬱だ。でも雨よりマシなんだと思いながら出勤します。出勤して朝礼のロープレで投入のトーク練習します。でもやる気もないせいかうまくしゃべれないのに気づく。まいったな。

とりあえず出発したんだけど新しい地図では田んぼばかりでピンポンしてもじいばあ。どうなってんだろうってくらいじいばあばかり出てきて話にならない。それでも午前中ギリギリに1件投入。

午後はどうしようかと移動したんだけど失敗したみたいで全然投入にならない。というのも評判が悪い感じの地域です。結局2件目が入ったので15時くらいで終了になりました。

f:id:notatall0825:20230606221117j:image
f:id:notatall0825:20230606221120j:image
f:id:notatall0825:20230606221114j:image
f:id:notatall0825:20230606221124j:image
f:id:notatall0825:20230606221108j:image
f:id:notatall0825:20230606221127j:image
f:id:notatall0825:20230606221111j:image
会社に戻って報告すると今日は残念だったなと言われて終わった。片付けして日報書いて17時に帰る。なんだろう。。。じじばばでも投入できたらラクなんだろうなって思う。それにしてもこれじゃ件数は増やせないよな。困ったもんだ。