40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

恵方巻き 2023

f:id:notatall0825:20230203233119j:image

今日は節分です。恵方巻だけは食べたいと思っていたので買い物に行きました。ずっと風邪をひいてたので久々に出かけました。スーパーに着くともう恵方巻が半額になっていたのでゲット!ほかにもいろいろ買い物をして今日はお風呂に行ったんだけどのぼせてしまって・・・目が回ってしまってしばらく動けず・・・。

なんとかうちに帰ってきて恵方巻を食べました。なかなか大きいし美味しかった。今年は南南東の方を向いて食べるらしい。方角がわからなかったので気にせず食べましたけどね。今年はどうも期待できない感じだけどこの恵方巻を食べて運気が上がればいいのになって思ってしまう。