40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

会社での集合写真

今日会社のパソコンに幹事さんから忘年会の写真と報告のメールがきてました。集合写真が添付されていたので見てみるとなかなかいいね。今は全員にすぐにメールで送れるからすごい時代だなって思う。きれいに撮影されていて満足です。

ここで会ったのもなにかの縁って思うし。もしこれから先この会社を辞めたとしてもこの写真って宝物だよなって思います。会社のみんなで写真っていうのはこういう時じゃないと撮影する機会ってないもんね、

今までの会社でもこうやって写真撮影できた会社もったけどなかなかね・・・。なのでこうやって一緒に働いてる人との思いでっていうのは貴重だなって思う。もちろん全員が好きなわけでもないけどあんな奴もいたなって思えたらいいな。

写真だったりカメラだったりデジカメだったりビデオカメラを発明した人には本当に感謝です。あれ?よく見たら何人かいないぞ。どこ行ったんだ??