40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

いぶり暮らし

f:id:notatall0825:20230204002528j:image

たまたま見始めてしまったら全話見てしまったドラマです。同棲してるカップルが燻製を楽しみながらおいしいものを二人で共有して幸せをかみしめるというようなドランデス。基本的には平和なドラマで見ていて幸せなドラマ。

1話を見た時に志田未来だってわからずなんとなく似てるなって思って見ていたんだけどエンドロールで志田未来って見た時にダイブ変わったな。大人になったなって思った。結婚もしてたんだね。女王の教室の印象が強いから驚いた。

志田未来はかわいいな。ほんとかわいいと思う。こうやって一緒に燻製をやるって面白いのかな。ちょっと燻製に興味が湧きました。煙でいぶすだけでそんなに味が変わるのかな?スモーキーとか言ったりするけどその感じってわからない。

せっかくなのでなにか燻製にしてみたいなって思う。こういうのもなにかの出会いだよね。このドラマを見なかったら燻製に興味は全くなかったもんね。ちょっとワクワク。とりあえず燻製セットみたいなのが必要だよな・・・。