40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

初詣 2023

f:id:notatall0825:20230102132519j:image
f:id:notatall0825:20230102132527j:image
f:id:notatall0825:20230102132533j:image
f:id:notatall0825:20230102132513j:image
f:id:notatall0825:20230102132505j:image

2023年今年も初詣に行きました。寒かったけど1時間くらい並んだのかな?でもなんだかワイワイ楽しい時間でした。あたたかな太陽の光を浴びながらたわいもない話をしながら待つ時間も穏やかで良いなって思いながら。

お賽銭を入れて今年のお願い事をよくばってたくさんしてしまったけどなにか叶ってくれたらいいな。やっぱり初詣はおみくじをひかなきゃって思っていたのでひいてみました。さてさて何が出るのかな?

末吉でした。

でもそんな悪い事は書いてなかったので良かった。今年は厄年なのできっと凶なんかな。。。って思ってたのでとりあえずよかったと思う。今年も頑張って生きようと思う。