40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

2023年の目標

f:id:notatall0825:20230103195139j:image

1.生き抜く

2.生活の安定

3.ビジネスの成功

2023年の目標を考えてみました。去年の目標は生き抜くということ以外はダメだったな・・・今年も生き抜くは続行です。毎年悲しい事に誰かしら身近な人が亡くなってしまったりしてます。もしかしたら自分も死んでしまうかもしれない。

数年前に誕生日をお祝い出来る事っていうのは生きてるから年を重ねられてお祝い出来る事。そう考えると生き抜いたご褒美が誕生日なんじゃないのかなって思うのです。家族のみんなが今年も元気で生き抜いてくれた。こんなに嬉しい事はないじゃないですか。今年も家族の誕生日はお祝いしたいと思ってます。

そのためにも僕自身が生き抜かないと!これはもう一生の目標になるんでしょうね!

生活の安定は去年平和に生活できていたのに事故ってしまったことで崩れてしまった。今年は生活の安定を目指してます。裕福な生活がしたいけどそんな事より普通の生活。平和な生活をしたいなって思う。

ビジネスの成功は気持ちは在宅ワークできるようにしたいビジネスもできるような人間になりたい。その先にはこの暗闇のような生活からの脱出を期待してます。今のオレはまだ何もできない理想を夢見てるだけでしかない。今年は行動しなきゃだ!

2023年は40代になった自分の生き方を考えてます。50歳になった自分を想像した時に今のままでは本当に怖い。生きてるだけで勝ちというのは最低ライン。やっぱり生きてるんだったら幸せだなって思う50歳を迎えたいなって思う。

なんでもそうだけど行動あるのみ!