40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

暗闇の彼方へ

結局いろいろ書類を提出しても認められなかった自賠責の事や仕事の事もあってだいぶ病んでる・・・。こうやってブログを書いてるから大丈夫なのだろうか。でも結局のところこのまま時間だけが過ぎていってしまって支払いという波にのまれてしまう感じです。そんな時人生の逃げとして避けて通れないのが自殺です。ずっと自殺できる人って羨ましいと思ってしまう自分がいます。

目標は生き抜くなんだけど生き抜けない事も当然あるから目標になるわけです。今年に入ってから厄年全開でろくなことがない。そしていつもだったら気持ちがだんだん戻ってくるのにずっと闇の中でもがいてるような気持ち。

もう。。。生きるのイヤだな。