40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

LEDテープライトで間接照明

今日は部屋のライトをLEDテープライトで飾ってみました。5メートルもあったのですごくちょうどいい長さで良かった。この写真はパープルだけどいろいろな色がBluetoothでリモコンになるという最近のはほんとすごい。

f:id:notatall0825:20230122030339j:image

普通の白い照明も良いのだけどなんとなく間接照明というものに憧れを感じてました。雰囲気はすごく良いと思う。何気ないいつもの自分の部屋がどこか怪しくもなるし。コンサート観るときもこれだったらコンサート会場にいるような気持ちになるような気もします。

この異空間のような感じがすごく好きなのです。