40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

孤独のごはん

今日は起きて掃除をしてからずっと家にいてもどんどん気持ちが病んでしまって。どうにもできないのでふらふらと出掛けることにしました。中古品でなにかないのかな?と思って中古屋行ってみたりレンタルでなにか借りようとか思ってたんだけど気持ちが上がるようなものには出会わなかった。

それからひとりご飯で選んだのはかつやだった。かつやは無難に好きなのです。安いしおいしいし毎月の新しいメニューもある。期間限定だから気に入っても1回しか食べられないんだよね。毎回100円の値引き券をもらえるし最高なのです。

f:id:notatall0825:20230121034007j:image

今日は期間限定メニューは惹かれなかったのでいつものロースかつとエビフライの定食。これがおいしいのだ。サクサクの衣で脂っこくないし最高だ。他のもいろいろと食べてみたいっていつも思うのだけど・・・おいしいからこれでいいのだ。