40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

雪が降る前に

雪が降るという事だったのでまだ降ってない今のうちに買い物したり灯油の確保をしておきたいと思ったので買い物に行きました。買い物をしていると何を買ったらいいのかわからなくなるんだよね。食材も好きなものって思っても自分で作ることを考えてしまう。

焼きそばとかスパゲッティとかうどんそば。カップ麺とか麺類はやっぱりたくさん買っておくことが多い。冷凍が狭いのでそんなにたくさん冷凍系を買えないのが残念だ。食費だけでも結構な額になる。でも食べ物だからさ。。。

あとは灯油も買ったしもう準備はOKいつ雪が降っても大丈夫だ。積もっても困るんだけど・・・もう事故りたくないから積もったらひきこもりだ。いつもか。暑いより寒い方が良いのだけど寒いのはしんどいというより寂しい。。。

f:id:notatall0825:20230125014500j:image

今日は風が強い・・・ビュンビュン風が吹いてるんだけど今日の空を見ると雲が流れてる。毎年なんとも言えない雰囲気になる。この時期はやっぱりどこか寂しさが増す時期。仕事さえうまくいけば幸せなのにな・・・。