40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

果てしない頭痛

寒さもあってすっかり風邪をひいてしまったらしくずっと頭がガンガン痛い・・・。これは困った。薬を飲んでずっと寝てます。寝てるときもなんだかうなされてるような・・・どんな夢なのかは忘れたけどいつもながら良い夢ってなかなか見ない。今日も汗だくで起きました。

雪が降るとは言われていたのに全然雪は降らない。雪が積もったらとりあえず雪に埋もれたいな。そんなことを考えてた。時間は無常に過ぎて行ってしまって今日も何もなく終わってしまった。

こんな何もしない毎日が永遠に続けられるなら続けたいけどそんなわけにもいかないから焦る。不安になる。怖い・・・。風邪ひいて寝てると何もしなくて許可をもらえたようなエゴな気持ちになる。