40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

声が出ない

今日は起きたらめっちゃのどが痛い。。。あれ??声も出ないぞ。ガラガラでタダタダのどが痛い。頭も痛いし席もひどい・・・。完全に風邪をひいてしまったらしい。困ったもんだ・・・全然動けなくなってしまったのでずっと寝てるだけ。

誰にも会う事もなく誰とも話すこともなく。テレビを見ていてもしょうがないしもはや起きてることが苦痛になってしまってたので寝るだけ。もしかしたらオレは死ぬときは孤独死なんじゃないのかなとさえ思った。

咳が止まらずで血の混じった痰を吐きながら何回も寝たり起きたり。寒くって布団にもぐって時間もわからずに寝てました。薬飲むにものどが痛いと苦痛だ。

このまま寝続けて夢の世界で生きていたいな。わけのわからないパラレルワールドで生きるのもしれない。現実逃避したい。。。早く風邪治さないとだ。