40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

半世紀へのエントランス 2022.5.10 東京ドーム

まずは東京ドームの方から見ます。5.10に生で見たこのコンサート。配信もあって何回も見てるけどこうやってリリースされて見るのはまた違う編集だったりするから楽しみなのです。オレ映ってないかな・・・。やっぱりリリースされてるものは映像がきれいだ。

今回のツアーはOPの映像がすごく好きでさ。どんどんテンションが上がっていく感じがたまらない。曲も申し分ないしね。ちょっと前にわかったんだけどOverが聞けたのは奇跡だなって思った。

今回の半世紀へのエントランスなんだけど。4.24の福岡ドームと5.10と5.11の東京ドームだけ・・・。あとは日替わりでReplayとLOVEになっていたので東京ドームで聞けたのは本当に奇跡だ。12本中3本って事は1/4だったわけだ・・・。これはほんと東京ドームでやってくれてよかった。

f:id:notatall0825:20230131083026j:image

ところどころ配信とは映像が変わっていたけどそんなのは気にならなくなってた。ドームは照明がばっちりできれいだな・・・。最後の写真は正面のは見たけど2枚はどこにあるんだろう??30周年記念本当に素晴らしいコンサートだ!