40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

1月の終わり

もう今日で1月が終わってしまいます。今年に入ってからは頑張ってやろうなんて思っていたのに先生の死もあり自分がまた落ち込みモードになってしまってます。それから風邪をこじらせてずっと寝込んでいるとどうもよからぬことばかり考えてしまってよくない。

2月になったって今の状況を打破しないとずっとこのまま腐った状態でしかない。黙っていても時間が過ぎてしまうからさ。考え事をするにはすごく良い環境ではあるんだけど考えすぎて暗闇にダイブしてどんどん沈んでしまってるような。。。

そんなこと言っていても生きていかなくてはならない。今年の目標も生き抜くなんだからなんとか生き抜かないといけない。死ぬとすれば社会的に経済的に世の中から殺されるって事だろうな。なんとか仕事して稼がないとだ・・・