40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

だいぶ良くなってきた

今日は昨日に比べたらだいぶ良くなった。でも相変わらずののどの痛みは良くならない。出来たら誰ともしゃべりたくない。こんなに声が出無くなってしまったのは人生で初めてだ。でものど飴ってイイね。こんなにも効果があった。薄荷が良い感じにスース―していて良くなってる気がする。

鼻水は洪水のように咳はつづいていた。ちょっとずつだけど良くなってるって感じです。今日も寝たり起きたりしていたら夜になってしまった。買い物に行かないといけないのだけど全然ダメだった。

寒さもあって布団から出る気がない。。。もう1月終わってしまうんだね。とりあえずこの厄介な風邪を治してから仕事を考えよう。こんな生活してられないのはわかってるんだけどどうしたらいいのかわからないんだよね。

そんなことを考えるとまた熱がぶり返して頭痛が・・・嫌なことはすべて後回しにしてきたのもよくないのだろう。結局思う未来には何も近づいてない。行動しなくっちゃなのに何もできず時間が過ぎてしまった。

生きるすべというのは探すのは本当に大変だ・・・。風邪を言い訳にずっと寝ていたい・・・。治らなくていいからもうこのままでいたい・・・。