40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

義母と娘のブルース

f:id:notatall0825:20230305221829j:image
f:id:notatall0825:20230305221832j:image

次に見たのは義母と娘のブルース。これも何にも知らないで見始めたら面白かった。個人的には運動会のところが良かったかな。PTAに反対して戦って。最後はやはりPTAは大事というとこで尊重し合って終わるという。

義母という立場だったわけだけどそれでも愛情をかけていればちゃんと伝わるのだろうなと思った。ドラマだからってわけではなく現実問題で考えてみても産みの親より育ての親っていうくらいだし。綾瀬はるかはこういう不思議役がほんと似合うんだよね。

竹野内さん・・・亡くなったけどSPで復活していてワロタ。佐藤健くんもこういう役では見た事なかったのでこういう役もできるんだね。面白かった。やっぱりこういう見たことないドラマって面白い!次は何が良いかな。