40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

不安しかない陳述書

異議申し立てを連絡してから音信不通なやる気のない弁護士から連絡がありました。陳述書というのを作成したので確認してほしいとの事だった。早速見て見るとちょっとしたニュアンスだったり言いまわしだったりなんだかおかしい。

何回も見直しておかしいところは直してもらいました。4か所だったかな。この陳述書で大丈夫なのだろうか?これで自賠責の判断が変わってくるのかな。もうさ・・・何も説明もないから困ったもんだ。

よくわからないけど一般的な話も盛り込まれていて大丈夫なのかな?って思う。この事故での話だけで良いと思うんだけど。ご理解くださいとか。お前みたいなやる気ない弁護士からご理解くださいとか気分が悪い。お前もこっちの気持ち理解しろ!

どうなるのかわからないけど・・・ほんと弁護士入れても不安しかない。