40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

奥様は取り扱い注意!

f:id:notatall0825:20230304235959j:image
f:id:notatall0825:20230304235956j:image

ここ最近なんだけど綾瀬はるかさんのドラマをよく見てます。天国と地獄を見てからなんとなくなんだけど綾瀬さんの魅力にハマったような感じです。全然リアルタイムじゃ見てなかったドラマだけどレンタルで見てみました。

奥様は取り扱い注意というなんとも不思議なタイトルだったんだけど見て見るとなかなか面白い。綾瀬はるか広末涼子。本田翼という美女三人の奥様のドラマでいろいろな問題を解決していくストーリーなんだけど。

夫婦間っていうのもなかなかむずかしいもんだと思ってみたり奥さんを怒らせると怖いなってこういう事なのか?とかさ。面白いドラマだった!次は何を見ようかな。ノンキのドラマを見てる場合じゃないんだけどね。