40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

パソコン御臨終

今日はパソコンがずっと使えないのでこのままではまずいと思い怖いけど修理に出そうと思いパソコン修理のお店に行きました。相談なら無料で診断、見積もりで3300円もかかるとか言われてイラっとした。とりあえず見てもらうことにしました。

見てすぐその店員は言いました。これはもう全然開かないし動かないので寿命ですね。2015年に買ったので8年使ってる事になる。8年も使えていたならもうもとはとったそうで。修理してもHDになるので6万くらいかかるらしい。だったら買い替えをおすすめしますと言われました。

ちなみに修理しても2.3年くらいしか延命できないそうです。だったら買い替えが良いなとは思うけどさ。安い買い物じゃないんだし今の生活では買えないよ。困った。。。

ライターどころではなくなってしまった。ブログもしばらくはiPhoneでの更新になる。なかなかめんどくさいぞ。とりあえず見てもらってよかった。お金貯めないとだよね。