40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

空を見上げて雲の流れを見ていた

今日は起きたら暑い・・・ほんとちょうどいい暑さならいいのだけどどうしてこうもこんなに暑いともうただの地獄でしかない。今。この記事を書いてるのは15時くらいです。もうこのくらいの時間からだんだん明日の仕事の事を考えると憂鬱になってくる時間です。

少し模様替えというか実験的にソファとパソコンのデスクの位置を交換してみた。どうなんだろう。どっちがいいのかはわからないけどとりあえず窓際でパソコンをやるのもいいなって思ってた。

写メ撮り忘れてしまったんだけどなかなかい感じになってた。だけどコードの配線の都合で窓際でのパソコンは断念になってしまった。結局戻していつもの配置になった。でもなんだかんだこれがいちばん落ち着くような気がする。これでいいのだ。

f:id:notatall0825:20230604230940j:image
f:id:notatall0825:20230604230956j:image
f:id:notatall0825:20230604231000j:image
f:id:notatall0825:20230604230947j:image
f:id:notatall0825:20230604230953j:image
f:id:notatall0825:20230604230950j:image
f:id:notatall0825:20230604230943j:image

空を見上げて雲の流れを見てた。どこか物悲しい空だ。昨日みたいに月は見えなかったんだけど夕焼けの赤い感じもきれいに映えてる。いつからだろうな・・・こうやって空の写メを撮るようになったのはきれいな空は写メしておきたくなるんだよね。いつも違う表情を見せてくれるしだんだん暗くなっていくのを見てるのも良い。

明日からまた仕事がはじまる・・・。少し涼しくなってほしいな。