40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

また不眠

また朝になった。。。何時間ふとんにいるのだろう。携帯見なくても寝られないもんは寝られない。たぶん覚醒剤みたいなものがあったらオレはどっぷりハマるタイプだと思う。

この寝られない地獄だけはもうどうにもならない。あと数時間でまた出勤しなくてはならない。どうして寝られるときは寝られるのに寝られないときはこうも寝られないのか。

教えてください。

現在4時30分。これだから在宅ワークの仕事がいいなと思う。睡眠薬もらってきたらガバガバ飲んでしまいそうだ。寝られないならいっそ気絶させてほしい。。。意識が邪魔でしかない。

これで仕事行く頃に地獄の睡魔がくるんだよ。いつものパターンだ。こんなんだから体もおかしくなるし仕事もイヤになる。クスリがダメなら酒のほうがいいのかな。確実に寝られる方法ないのかな。