40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

暗殺者のパスタ

f:id:notatall0825:20230227002207j:image
f:id:notatall0825:20230227002210j:image
f:id:notatall0825:20230227002204j:image
f:id:notatall0825:20230227002201j:image

今日はネットで見て試してみたいなと思ったのでやってみた。暗殺者のパスタという何とも言えないネーミングです。どんなパスタ?って思うんだけど。オリーブオイルにニンニク炒めてトマトソースいれてちょっと炒めたら乾麺のパスタを入れる。

焦がすらしい。これでいいのかな・・・と思いながら焦がしてちょうどいいくらいになったらトマトソースを追加して煮込む。そんでちょうどいい硬さになったら完成。これは・・・普通に食べた方が美味しかったんじゃないのかなって思うけど・・・。

早速食べてみた感想は味がとにかく濃いなと思う。おいしいか?どうかと言われたらあんまりだった。失敗したのかな?やっぱり普通にゆでてソース絡めた方が美味しいし簡単だったなと若干後悔してるけど。またおいしそうなのがあったら試してみよう!