40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

深夜嘔吐

 

なんだかいたたまれなくなってしまったのでお酒を買ってきて飲みました。今回は銀次郎というお酒だったんだけどこれも割と飲みやすかった。そんなに飲んだわけでもなくコップ1杯しか飲んでない。もちろん割ってレモン入れて飲んだ。そんなに銀次郎を入れてなかったはず・・・

酔うような感覚もないまま布団に入って寝てた。そしたら急に苦しくなって咳き込んでそのまま吐いて目が覚めた。最悪だ・・・。起きたらエライことになってる。うーん・・・酒はきっと体に合わないんだろうな。洗濯とか大変なのでやっぱり酒に逃げるような事はもうやめようと思うのでした。