40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

夏眠

パソコンの設定をある程度やった後にふと眠くなってしまって寝てしまった。起きたんだけど・・・また寝て3度寝くらいして起きたら19時になってた。あれ?オレの休みはどこに行ったんだろう。もう外は暗いぞ・・・。

そして今こうしてブログを更新しているのはもう最高です。パソコンで更新できるのは本当にうれしいんだよね。パソコンがないのは寂しい。父親の気持ちのこもったこのパソコン。大事に大事にしていこうと思う。

あんなに寝たのにまだ眠い・・・。明日から仕事だしまた寝ます。冬眠って冬が嫌だから?寝て過ごす。起きたら冬は終わって暖かい季節に起きる。最高じゃないか。夏が嫌いなので夏は寝て過ごしたい。起きたら涼しい季節だったら最高なのに。