40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

NEW パソコン

 

今日は朝から父親から電話があってパソコン届いたぞという事で持ってきてくれました。まさか本当にまたパソコンが手に入るなんて思ってもみなかった。しばらくはiPhoneで更新するつもりだったんだけど父親のおかげでこうしてパソコンをゲットすることができました。

早速ネット環境の設定だったりこまかい設定やSNSのログインだったりいろいろ設定がたくさんあったので時間がある今日頑張って設定しました。こうやってまたパソコンで更新できるようになったことが最高にうれしい。

海外製のパソコンなのでキーボードにほんの少しだけ不便があったりなど細かいことではあるけど全然外付けのキーボードがあるので全然大丈夫。いろいろアプリも入ってるのでこれから相方になるので本当に大事に使っていきたいな。

父親に感謝でしかない。こんなダメなバカ息子のオレのために。。。本当にありがとう。絶対これでライターもだしなんとか稼げるように頑張っていこうと思う。明日からまた仕事だけど時間作って勉強して絶対に稼いで家族みんなをラクにさせてやるんだ。