40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

仕事してたのかな・・・

今日からまた一週間が始まります。今日はなんだか・・・気分が悪い。夜は寒かった。異様な悪夢を見た。内容は・・・忘れたけど起きて気分の悪い夢だった。今日も出勤するといつもの朝礼かと思いきや今日はみんなとの朝礼になった。

それからロープレをやったんだけどいまいち自分でも気持ちがのってないのがわからなかった。今日は心ここにあらずのような気持ちになった。営業なので行かねばならないので準備して出発した。

f:id:notatall0825:20230424205544j:image
f:id:notatall0825:20230424205550j:image
f:id:notatall0825:20230424205547j:image
f:id:notatall0825:20230424205538j:image
午前中いろいろまわってみたんだけどどうもダメで・・・それにどこかこの地域の人は冷たい感じがした。話を聞いてもくれない感じ。でもそれは気にならないので淡々と次の家に行く。でも午前中はダメだった。。。

休憩は休憩なのでずっと寝てた。午後になって起きて場所を変えてやってみたら1件、2件と無事にとれて4件で終了になった。ついさっきの事なのにあれ?この4件の記憶がないな・・・。心ここにあらず過ぎるよね。仕事してたのかな?

会社に戻っていつもの日報とパソコン入力して明日の準備して今日も無事に終わりました。午前中0件っていうのは精神的に良くない。ホントだったらさっさと5件くらいとって終わりにしたいのだから。結局休憩以外は休むことなく働きました。初日から・・・疲れてしまった。

f:id:notatall0825:20230424211107j:image

今日からアプリで万歩計を使ってみた。今日は結構歩いたね・・・。どうりで疲れるはずだ。これから毎日この万歩計で営業で何歩歩いたか載せていこうかなと思ってます。営業マンはこれくらい歩くもんなんだね。