40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

いつもの風邪

今日はもう起きたら調子が悪かったので社長に連絡して今日は休むことにしました。仕事を休むというのはいい事だと思う。自分の体なんだからさ。件数とかなんとかあるけどそんなことはどうでもいいって思うし。なにより咳き込んでばかりでは訪問できない。お客さんだってすごく嫌がると思う。

ずっと寝ていたりしたら新しいリュックを買ったので届いた。今までのリュックがもうだんだんボロボロになってしまった。チャックのところが壊れてしまったのだ。もう縫ってもしょうがない状態になったのでね。

この仕事でリュックは本当に大事ですエコバッグみたいな使いづらいのを使えって言われるけどそんなにやりづらい方法でやる理由っていったい何だろう。ひとりだから好きにやらせてくれたらいいのにな。好きにやってるけど。

お風呂入らなきゃって事で夕飯も山田うどんに行って食べてから湯ラブに行った。どっちにしても明日も休みなのでゆっくりします。オレが辞めるんじゃないか?って思われてるんじゃないかな?そんなこともないかな。普通に風邪ひいてるだけなんだけどな。