40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

対応されないクレーム

f:id:notatall0825:20230223010841j:image

どうしてもイヤなのでいつも行く温泉にクレームを入れました。入れ墨の件も見て見ぬフリだしさらには地下駐車場が毎週土曜日の夜はヤンキーだらけの集会場になってる。駐車場にイスをもって座り込みしたり写真撮影してたりして100人くらいはいるんじゃないのかな?

ヤンキーばっかりで通るとずっとにらまれたりする。これは本当にどうにかしてもらいたい。さらに相変わらず男湯におばさんスタッフが来てるのがオレはイヤでイヤでしょうがない。どうしておばさんが男湯にくることは許されるのか本当に理解できない。

f:id:notatall0825:20230223010948j:image

しばらくして返信がありました。入れ墨チェックを強化するという。さらに集会がわかったら警察に連絡すると。。。これでどうなるのかな?って思っていたけどこの前入れ墨いたし。土曜日も相変わらず集会は行われてました。犬まで連れてきてさらにひどいことになってる。それでその場で地下駐車場にたくさん集まってます。警察に連絡してくださいとメールしましたが・・・呼ばれることはなかった。返信もない。

まぁ・・・結局なにも改善されないんだろうなって思う。このままだったらオレは退会するかもしれないな。でもお風呂は捨てがたい。でも行くのもめんどくさくなってしまう事もあるっちゃある。家で風呂に入るよりお得感があるから行ってるけどさ。。。ジムもまた再開したいし。改善してくれたらいいのにな・・・。