40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

気持ちのある友達

先生が亡くなったことを酒豪くんにも報告しました。そしたらオレも気持ちだけだけど新生活で出したいので袋と代筆は頼むという事で預かりました。酒豪くんはギタークラブのメンバーではないけど文化祭とかボランティアライブに来てカメラマンをやってくれていた専属のカメラマンみたいなものだ。

文化祭の時とかも先生が声をかけてくれた事が嬉しかったそうです。それにギタークラブのファンだしなって事で。本当にありがたいし嬉しかった。友達として本当に感謝です。メンバーすらごくわずかではあるけど大バカがいるのに・・・

オレはこういう気持ちのある友達を大事にしたいと思う。