40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

ギタークラブ 脱退

今日はギタークラブがあります。でももうやる気もなくなってしまったので解散がダメだったので脱退しようと思ってます。先生のお葬式の時になんとか続けるみたいに話していたんだけどもう嫌になってしまったという気持ちです。

前回の話あい?とやらで副会長が先生になってやることは決まった。そこでオレはもう別にやることはないと思ってます。今。事故だったり仕事だったりどうにもこうにも気持ちに余裕がないという今の状況で楽しくギタークラブをやることがオレには不可能。。。

この前渡したCDもほとんど聞いてくれていないと思うし。会費の支払いもやってくれないし会場の予約もやってくれないみんな・・・。今までもいろいろ不満はたくさんありました。でも楽しいからって事で特に文句も言わずにやって来ていたんだけど今はもうちっとも楽しくないのにそんなにみんなのためにやりたくないと思ってます。やはりコロナで休止した時に解散ってなってる方がきれいだったのにな・・・

先生がいた時のギタークラブは楽しかったんだよね・・・今がどうしてこんなにつまらないのかわからないけど。もうあの頃みたいに楽しくみんなでギターを弾く事はないのだろう。人数が足りないとかだったら名前は出すけど参加はもうないんじゃないかな。

脱退とか言うとやかましいので行かなきゃいいんです。そんで本当にごくたまに行くくらいでいいのです。つまらない事に時間を使いたくない。だったらうちにいたいし。ほんと前回のギタークラブまではやる気でいたけどこうなったらもうやる気はないよ。

2015年からはじまったギタークラブ・・・。本当にありがとうございました!