40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

与一温泉

なかがわ水遊園出て今日はせっかくこっちに来たので温泉に行こうという事になったので調べたら源泉かけ流しの温泉があったので行ってみた。500円で入れて結構人気らしいので車がいっぱいだった。

f:id:notatall0825:20230507141255j:image
f:id:notatall0825:20230507141245j:image
f:id:notatall0825:20230507141251j:image
f:id:notatall0825:20230507141249j:image
f:id:notatall0825:20230507141313j:image
f:id:notatall0825:20230507141258j:image
f:id:notatall0825:20230507141305j:image
f:id:notatall0825:20230507141302j:image
f:id:notatall0825:20230507141309j:image
温泉はぬるっとしていてめちゃくちゃ肌がすべすべになる。これは最高だ!水とお風呂を交互に入って体もラクになり最高だ。写メはたまたま誰もいなかったのでさつえいできました。いろんな種類のお風呂。ジェットとかあるわけではないけどこれだけでも図う文満足できるような素晴らしいお風呂だった。

1時間くらい入って出ておかみさんと話して興味津々で聞いてた。どこもこういう温泉は大変なんだなって思う。温泉で作ったコーヒーやパンも同じように手作りしていた。化粧水や石鹸も気になったけど化粧水は売り切れになってしまってた。

帰る前にもう一回お風呂に入って出ました。体がぽかぽかで眠くなってしまった。このお風呂は本当にいい。外に出ると温泉スタンドがありました。またこっちに来るような事があったら次回は温泉パンを食べてみたいな。