40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

体調悪くなってきた

今日は起きたらあれ・・・。調子が悪い。また風邪ひいてしまったっぽい。なんだかクラクラしていて頭が痛い。とりあえずずっと寝ていたんだけど外は雨で土砂降りだ。こんな日は寝てるのが一番懸命だと思う。

帰って来てからまた寝てダラダラとした時間を過ごします。夜になってお風呂に入ろうとしたら湯ラブばっかり言ってるので家のお風呂がだいぶ汚れていたので入れない。掃除する元気はないのでやっぱり今日もお風呂に行くことにしました。

今日は空いてたので良かった。母の日という事でカーネーションのお風呂になってました。あんまり人がわんさかいるのは本当にイヤだ。少ないくらいでちょうどいい。30分くらい入って出てきた。また湯冷めしないように早めに帰らないと。ホントだったら明日は仕事に行って明後日から2日間休もうと思っていたのにな。

営業でいろんな家に行くので咳きこんでいたり調子悪い時は訪問しない方が良いという判断もあって調子が悪い時は休みます。この前スミさんに聞いても休んだ方が良いとは言われていたので明日から休みます。バイトだし・・・良いよね。