40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

串かど

温泉のあとはなにか美味しいものが食べたいって事で宇都宮の串かどに行くことになりました。オモウマイ店で紹介されていて気になっていたお店です。電話してカウンタ―2人で予約しました。お店に着くとめっちゃ混んでて予約しないで来た人はもう入れない状態。

早速カウンターで上寿司を頼みました。普段なかなか上寿司というかカウンターのあるお寿司は食べれないのでこれはきっとめっちゃおいしいだろうなって思う。1200円が700円になっていたのでこれはもう是非食べたいなって思います。

f:id:notatall0825:20230507141512j:image
f:id:notatall0825:20230507141510j:image
f:id:notatall0825:20230507141507j:image
f:id:notatall0825:20230507141518j:image
f:id:notatall0825:20230507141515j:image
みてください!これで700円!最高じゃないですか!実は・・・オレはうにがダメだったんだけどちょっと食べてみたら。あれ?いける。と思ったので食べてみたらおいしいまではならなかったけどこれはいいなって思った。どれも厚切りでめっちゃおいしい。これを2人前でも良かったかなって思うね!

それと初めてだったんだけどふぐの天ぷらいただきました。白身の淡白な感じで美味しかったです、骨が刺さって痛かったけど。それとあなごの天ぷら!これが絶品で最高に美味しかった!

あと普段食べないんだけどこの海鮮おこげが最高に美味しかった!おこげのごはんがちょうどよくこげていて。さらにはこの海鮮のあnがめっちゃくっちゃいい味でさ。これは本当に食べてみて良かった!
続々とお客さんが来てたのでさっさと出ることにしました。今日の最後においしく寿司が食べられるなんて最高じゃないですか!今度はランチで来てみたいお店です。ちょっと遠いけど来る価値ある!