40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

やる気なくても契約になる

今日は昨日の事もあってやる気なんて微塵もないのです。今日も行くか?行かないか?悩む感じです。でもしょうがない生活のためだ。

1件目から契約になった。そんなでもなかったんだけど話したらすんなり契約になったので良かった。今日はもうこれだけでいいのではないか。もうめんどくさいしやる気ないしって思ってた。でもたくさん話せたところは全部行っておきたかったのでどうでもいいとこは行かないで契約になりそうなとこを行った。

2件目もすんなり契約になった。ワイワイ話せた人だった。契約してからたくさん話して楽しかった!そんでもういいやと最後に行ったところではおじいちゃんが契約してくれてさ。今日もまさかの3件の契約を2日連続で達成しました。

時間になったのでさっさと会社に戻る・・・会議で話したけど契約率ナンバー1になってる。ほんとすごい事なんだよってめっちゃ褒めたたえてる。そんなのいらないから歩合の分払えと思いながら気持ちはどんどんやる気は無くすのだった。

件数をたくさんとっても契約にならないと会社に利益はないわけで・・・件数も大事かもしれないけどそれ以上に一件一件が大事になってくるように思う。

オレは投入の時にほんとに時間はかかってしまうかもしれないけどそれでも契約はほとんどこうやってたくさんしゃべった家はみんな契約になったという結果になった。

ホントにこの社長はキライだなって思う事が今日もあった。今月はイレギュラーだから今日までの歩合は入れてやるからって言われた。は??入れてやるってなに?こいつ本当になにか勘違いしてないかな。こんな人の下で働いてたら頭おかしくなるな。

今週は土曜も出勤・・・。この会社ほんと嫌いすぎる。明日投入で少なかったらまたあからさまにふざけた態度とるんだろうな。本当にくだらないと思う。