40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

気持ち悪い拍手

今日からまた仕事が始まってしまいます。連休っていうのはあっというまで仕事になるとほんとツライ毎日だ。今日は朝からすごい汗だくだった。悪夢を見たのです・・・。よくわからないけどオレは知ってる人・・・顔はわかるんだけど誰だかわからない人を2人殺してしまい警察に連行されてムショ暮らしをする夢だった。どうしてそんな夢を見たのかわからないけど・・・。起きたら汗だくだった。

そんな夢から脱出して今日も出勤しました。もうぐったり。それから準備してさっさと出ました。

f:id:notatall0825:20230508210338j:image

午前中は0件って報告が来るけど寝てるんじゃないかなんて冗談っぽく言ってたけど全然目が笑ってないんだけど・・・。今日もさっさと帰ろうと頑張ったんだけど全部終わったのは17時20分だった。この会社・・・やっぱりオレには合わないしとれてるうちに辞めたいって思ってしまう。上司だったらとれない日だってあるんだから励ますくらいの気持ちがほしい。