40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

かわいいニャンコ

f:id:notatall0825:20230517210403j:image
f:id:notatall0825:20230517210406j:image
f:id:notatall0825:20230517210409j:image
夕飯にかっぱ寿司に行きました。あんまりかっぱ寿司って行かなかったんだけど想像を絶するおいしさで回転ずしNO.1になりました。どれを食べても最高においしい。いつもスシローとか魚べえとかだったけどかっぱ寿司がこんなにおいしいとは知らなかった。

入り口のところのUFOキャッチャーでかわいい猫ちゃんのぬいぐるみを発見してやってみたらとれたんだけど引っかかって落ちなかった。店員さん呼んでとってもらった。ちょっと取れやすいようにしてもらったり最高の店員さんだった。

おかげで一気に2体落とせたりして大満足の4体ゲットしました。みんなに連絡して自慢してた。なんでそんなことするんだろう・・・嬉しいのはわかるけど迷惑じゃないかなって思いながらいた。テレビの上に一匹乗っけておきますかわいいので良いでしょう。