40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

掃除して終わり

今日は休みだったので今日はゆっくりしたかったんだけどなかなかできなかった。とにかく部屋の掃除をしたいなって思っていてテーブルを片付けて掃除機をかけたりしてとにかく部屋を片付けていた。

お風呂も早めにいって今日はホルモンで夕飯食べて今日はもう寝る・・・。突然睡魔が来てしまって1時間ばかり寝てしまった。40過ぎてから食べられなくなったし良く眠くなることが多くなってしまった。

明日からまた仕事になってしまう。明日から新し地図だから5件6件投入できるといいな。あとはあまり暑くないように願うのみ。それにしても調子がイマイチ良くないんだよね・・・。