40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

空き地じゃなかったのか

今日は投入の最終日だ。やっと今月も投入が終わるんだ。なんだか今日は雨がザーザー降ってる。こういう日は投入も苦戦する・・・。行きたくないな。出勤して朝礼をやって出発したんだけど雨は止む気配はなかった。

今日はちょうどいい空き地みたいなところを見つけたので車を置いて回った。1件ゲットできたので戻ってきたら車の前におっかない顔したおばさんがいた。まさか。。。ここはうちの駐車場なんですけど!車置けないじゃないですか!戻ってこなかったら警察呼ぶところでしたよ!ってめっちゃ怒ってる。

これはオレが悪いのでタダタダ平謝りをして脱出した。うーんしかしあの空き地がまさかの駐車場だなんて・・・。わからなかったな。それにしてもすごいところが駐車場な人もいるんだな。なんだか驚いてしまった。

それから苦戦して全然投入できない。雨も降ったりやんだりしてて・・・どうにもこうにもダメだった。それでも今日は3件の投入に終わった。まぁ・・・雨だしもういいやって感じだ。会社に戻って報告しても今日は3件なので今日は何もない。毎日何もなくていいのだけどね。

明日からクロージングになるんだけど・・・投入もイマイチでクロージングも前みたいに契約できればいいけどだんだん自信がなくなっていくんだよな。さてさてどうなるのかな。とりあえず仕事なんてやるだけやればいいのだ。

終わった後さっさと帰る。帰りに湯ラブに行ってから帰ったら空は晴れ間が・・・。なんだよ今さらかよ。明日は晴れると良いけど・・・暑いのはヤダな。なんでも程よいくらいにしてほしいもんだ。明日が終わればASKAさんコンサートだ!もうどうでもいいから早く明日が終わればいいな。