40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

身も心も不調

ほんと思う事がある。基本的にオレは年間通して体調が良いという事がない。今日も朝から風邪ひいたみたいで頭痛と咳がひどい。明日から仕事だというのに大丈夫なのだろうか。もうやることもないので明日に備えて薬だけ飲んでずっと寝ていた。何回も悪夢で起きたりしたんだけど寝続けて気づけば16時・・・。

このまま寝てたら夜寝られなくなってしまっても困るので起きることにした。風邪は大丈夫になったのかな。体が少しラクだったので今日もお風呂に。。。6月22日から値段がアップするらしい。給料は上がらなくっても容赦ない。

考えるだけで気分が悪くなってしまうのであまり考えないようにしてるんだけど・・・何でもかんでも増税すればいいというものではない。選挙にもいかないオレが騒いでもしょうがないのだけど。

明日から仕事か・・・行きたくないな。