40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

全国3位でもこの程度

今日からまた仕事が始まってしまった。朝起きてやっぱり思う。。。行きたくないな。でも今日からまた行かないと生活ができない。それは怖い・・・。だから行くしかないのだよ。雨降ってるし・・・行きたくないな。

出勤すると社長に紙を渡された。なんだろうと思ったら5月の契約の営業専任のランキングが出たというので見せてもらった。なんとオレが全国で3位の14件の契約だった。おめでとうみたいに言ってくれたけどやっぱり嬉しくはなかった。別に給料が多いわけではないからだ。

全国3位って言ってもこの程度の給料しかもらえないんだよなって思うとやっぱり喜べないんだよな。褒めてもらっても何も嬉しくない。だったら給料上げてほしい。研修の契約分をちゃんとつけてほしいとか思う。

ビギナーズラックだからとか社長に言われた。そんな事オレに言う必要があるのかな。そう思っていても言わなくって良くない?って思ってしまう。今日も長い朝礼・・・どっかの偉そうなおばさんが偉そうな事を吐く。そんなにできるんだったらオレらにまかせないでできるあんたらがまわってとってきた方が早いんじゃないのかなって思う。

やらないから何でも偉そうに言えるんだろうな。きっとやったら不甲斐ない結果になるか?それか1日とかで集中してやるから件数とれるかもしれないな。継続って考えたらそんなにできるもんじゃないと思う。

今日はクロージング。今日は先週約束したお客さんのところに行ってきて回収したりしてお昼になってずっと寝てた。今日は契約厳しいかなって思ってたらマットの契約をはじめてゲットしました。わからないことが多すぎて・・・わからないまま契約ってしんどいな。

それから回収やっていて1件3点セットゲットしました。もう今日はこれで終わりにしたい。疲れてしまったよ。16時に会社に戻って今日は契約とれたので拍手された。なんだかこの戻って来てからの拍手が嫌でしょうがない。いろいろ片付けて準備して17時になった瞬間に帰りました。

今週は長いな。。。明日から投入になるらしい。行きたくないな・・・。