40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

不審者扱い

今日も行きたくないけど仕事です。今日もめっちゃ熱くなりそうなので本当に憂鬱な感じです。今日も毎日の長い長い朝礼。毎日こんなくだらない時間。。。もっと短くするとか考えないのかな。オレには全くこの朝礼の価値観がわからない。ムダな時間としか思えない。こんな時間があるならさっさと出たいな。

今日もやっと出られたので暑いけど気楽に外回りはじめました。そしたら3件目くらいで1件目ゲット。そのあと2件目もすんなりゲット。もう午前中は終了にしました。1時間くらいやったからもういいやって感じ。

午後も気楽に回ってたんだけど3件目だったかな。ばあちゃんが出てきたんだけど玄関でちょっと顔出して誰?みたいな。名札みせたりしてもなかなか開けてくれなくて不審者扱いされてたみたいです。それでも面白かったので話していたらやっと開けてくれて仲良くなった。そんで3件目ゲット。

なんだか暑くってふらふらする。困ったな。休みながらやってたんだけど4件目ゲット。あと1件だと思ったらすんなりゲット!5件だしもういいやって思っていたんだけど中途半端なところで終わってしまったのであと1件最後に行ったら6件目ゲットしました。今日は6件で終わりです。

16時に戻って6件と報告すると今日も拍手。。。ははは・・・。もういい加減やめてもらいたいな。片付けて書類関係やってパソコン入力して今日は17時に帰れました。やっとやることがわかったのであとはさっさと終わらせて帰るだけだ。

まだあと2日もあるのか。