40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

暑さに完敗

今日からまた仕事が始まるのか。といっても2日行けば休みになる。出勤してもなにも言われない。なんかもうなにもしてないのにツラい。出勤するだけで疲れてしまう。

今日も朝礼やってさっさと出ました。出ていつもながら地図を見てまわってたら午前中2件投入できた。3件目は遠かった。それにしても暑い!!イライラ通り越して気絶するくらい暑い。

服は汗でずぶ濡れだし。。。こんなんだから体調がおかしくなるんだよな。でもやらないわけにもいかないし。この暑さは異常だ!涼しくならんもんかね。雨も降りそうな感じだし。

f:id:notatall0825:20230615231802j:image
f:id:notatall0825:20230615231756j:image
f:id:notatall0825:20230615231809j:image
f:id:notatall0825:20230615231806j:image
f:id:notatall0825:20230615231759j:image
f:id:notatall0825:20230615231812j:image

お昼寝して午後になりとりあえず5件目指してやってるけどうまくいかない。道は細いし暑いししんどいことだらけだ。サウナみたいにジメジメしててホント大嫌い。

一件豪邸に行ったら奥さん出てきてモップが気になっていたらしくすんなり投入。契約もすんなりできそうなくらい説明も聞いてくれてました。無事に契約になればいいけど。

今日はもう雨も降り出したしこのブロックだけやって帰ろうとしていて最後の家で6件目投入になりました。とりあえずあきらめないでよかった。

会社に戻ろうとしたら渋滞で16時20分に会社着。報告したら今日は拍手だったでもいつもより少ないような。明日の準備して片付けして帰りました。明日面接が入ったらしい女性みたいだけど。。。どうなることやら。