40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

ギタークラブのテーマ曲

過ぎてみればあっという間だったよ 出会いから今までの時間

いつも甘えてばかりの僕に 微笑みながら助けてくれた

限られた時間を少しでも楽しい時間にしたくて

一緒に奏でた音楽は空を越えて海を越えて世界に届く

みんなの青春を歌にして懐かしさと楽しさを届けよう

 

弾けないギターを眺めては挫折するけど  みんなでやれば怖くない

ちょっとずつ曲になればいい  気持ちのまま弾けばいい

そこに座って見渡した景色には笑顔が溢れてる

たくさんの曲を演奏してたくさんの思いを歌に乗せる

聞いてる人もみんなが歌いだすようなそんなメロディ

 

どんなに悲しい事があってもここに来たら笑顔になるようなそんな場所がある