40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

まさにゴッドハンド!

友人から教えてもらった治療院に予約をして18時15分に行きました。先生が待っていてくれて早速お願いしますという事で施術をしてもらいました。まずは手を棚において右足上げて左足上げてみたいな感じで背中を触ったりして診察。

オレは背骨がズレてるそうです。台の上に横になってまず痛いところを押されたり叩かれたり。それがピンポイントで痛くなってるところ。それを叩いたりして先生が手を当ててくれるとだんだん温かくなってきて1分、2分たつと終わる。痛みがなくなってる。

本当に不思議だった。肩だったり背中だったり同じような感じで施術してもらったらもう痛みがなくなってた。体がなんだかふわっとして。。。左の肺がだいぶ疲れてしまってると言われたんだけどそれも治すねって言って解消してしまった。

あちこち凝っていて体がしんどかったんだけどだんだん本当にラクになっていった。40分くらい施術をしてもらって終わりになりました。しばらくは大丈夫だという事でまたしんどくなってきたら来てねって事です。金額も一律4000円だった。今のオレには痛い出費ではあったんだけどやってよかったと思う。

それからお風呂に行ったんだけどまず気づいたのが靴をとるときに体がいつも以上に曲がるししんどくなかった。あれ?って思う。お風呂で温まって出たらさらに体が軽く感じたのは不思議・・・。でも確かにラクになった感じはある。

ずっとこの感じでいれたらいいな。