40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

救いの手

今回の事故の事をSNSに書きました。そしたら数年前に働いていた会社の先輩から連絡もらいました!事故の話をしたらいろいろ打開策を教えてもらい。あの手この手といろいろまだ手はあるという事を知りました^_^

今日も同級生からSNSを見て連絡をもらって事故の事を話してたくさんのアドバイスをもらいました。本当にありがたいよね。こうやってSNSで発信してそれを見て連絡をもらって話せるというのは嬉しい。

大体の人がSNS見ても大変だねってことで終わってると思う。オレももちろんそうだ。でもこうやって連絡をくれる人ってすごいなって思う。それでいろいろアドバイスもしてくれてさ。そんなの感謝しかないじゃんか。

今・・・人生で一番のピンチなのかもしれないけどこうやって連絡とってなかった人から連絡もらって救いの手を差し伸べてもらえたこと。本当に嬉しいです。オレも手を差し伸べられる人にならなくっちゃ!