40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

警察相談

f:id:notatall0825:20230223010248j:image
f:id:notatall0825:20230223010251j:image

昨日の保険屋さんの話もあり今日は警察に行ってみました。なにか打開策はないものなのか?と相談しに行ってみた。警察について警官に案内されて話したんだけど警察では人身事故の扱いになってるし物損は関係ないはずだと。

書類関係とかだったら出せるけど・・・あとはもう弁護士さんにまかせるのが良いと。その弁護士がダメダメなんでこうやって相談してるんですって話してもやたらなことは言えないしここに電話して相談してみてみたいなじこの相談所みたいなところの電話番号のチラシをもらって終わった。

どうしてその弁護士がそうなってしまってるのか全く分からないですねとは言われた。被害者なのに-20万なんてどう考えてもおかしい。でも警察もなにか事件なら動けるけどこれでは何も介入できないとのこと。もう疲れてしまったよ・・・。

f:id:notatall0825:20230223010305j:image
f:id:notatall0825:20230223010303j:image

帰ってきて空を見たら星がたくさん輝いてました。オレも星になりたいな・・・天に召されて空からこの地上を見てみたい。さぞ汚い世の中が見えるんだろうな。オレにはもうこの事故に関してどうやってやったらいいのかわからないよ。