40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

バカ弁護士

今日は数ヶ月ぶりに大バカ弁護士から連絡がきた。今まで異議申し立てするっていうことになってから音沙汰なかった。数ヶ月も何も連絡なかったのに今日の連絡はやはり異議申し立てしたけど結局認められずにもう打つ手がないので解任してほしいという内容だった。

何もしてくれてない弁護士さんをなぜ今になって解任しなくっちゃならないんだ。さらにオレが解任するって言ったら20万請求してきたのに。結局1円ももらえないで自分は何もしてないのに保険会社から今までの分はもらうつもりなのか。

今回みたいな100対0のような事故で何も解決できないんだったらこの弁護士は何のために弁護士をしてるのだろう。オレは被害者なのになんにももらえないで終わるのか・・・。弁護士特約は一体何の意味があったのか。

まぁ・・・解任なんてしないよね。なんにも仕事しない弁護士さん・・・本当に大ハズレな弁護士を雇ってしまった。電話の音声もチャットの記録もある。このまま何ももらえないで終わるなんて嫌だ。