40代からはじまる未来へ

自分に正直に生きていこうと思ってます

パソコンが不調

ブログを更新しようとパソコンを開いたら自己修復できないとかで再起動を繰り返すようになってしまった。最初はじこしゅうふくしてるなら大丈夫かと思ってたんだけどあまりにも何回も何回も再起動するのでこれはさすがにおかしいと思ってネットで調べる。

よくわからないけど開けないようにしてるプログラムがあるという事だったので手順道理にやったら無事に復活。約3時間くらいかかってしまった。まさか壊れたのかと思って焦った。と言ってもなにかぶつけたとか落としたとかはないのであるとしたらウイルス関係なのかなって思ってた。

壊れたらすぐに買えるようなものではないので本当に怖かった。でも考えてみたらこのパソコンになって7年とか8年経ってるように思う。今でも遅いけどこうやって無事に使えてるから良かったよね。修理とかも幸い1回もないし。ただ・・・DVDのドライバーが壊れたけどね。まだ買い替える余裕はないのでまだまだ壊れないで頑張ってほしい!